Monday, October 17, 2016

わたしのスケジュール

みなさん、こんにちわ

まいにちにわたしははちじにおきます。げつようびからもくようびまでのくじからじゅうじはんにべんきょします。いちじゅうじにだいがくへいきます。ごじはんにかえります。しちじはんじゅくだいをしまう。はちじからじゅじまでにラグビーをします。にじゅうっぷんにねます。
きんょうびのじゅうじにともだちをあいます。ごじにばんごはんをたべます。
どようびにラグビーをします。
にちようびにやすみます。

5 comments:

  1. ザッカリーさん こんにちは。TAの こばやしです。はじめまして。ザッカリーさんは、ラグビーをしますか。ワールドカップで、にほんのラグビー・チームは よかったですね。みましたか。ではまた。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こばやしさん、こんいちわ。ワールドカップをみませんでした。

      Delete
  2. こんばんは ザックさん。あなたはちじにおきますが、いちじゅうじにだいがくへいきます.はちじからいちじゅうじまでどこへいきますか?ザックさんラグビーをします、いいですね!わたしラグビーかすきです

    ReplyDelete
  3. はじめまして、私はエドウィンです。
    日曜日はなんをしますか.

    ReplyDelete
  4. こんにちはザクさん。わたしはトマスです。ラグビをしますね。ばんごはんでなにをたべますか。

    ReplyDelete